新商品の納期について!

 カヌー業界全体として、、、
 消費者には大変申し訳ないのですが
 この業界の状態として何ともならない所がありますので、ご
 了承ください。

新製品の納期について。

 「未定」とご連絡する事が非常に多くなっています。

 輸入品の為、時間差があるのをご理解ください。

 例えば、ボートなどは貨物船にてアメリカからやってきますが、
 途中、悪天候で寄港したりして1週間程度平気で遅れて日本へ入港
 する事があります。 さらに運悪く、輸入税関の検査が混んでいる
 時期とか、港の貨物ポート自体が混んでいると、荷物は来てるのに
 コンテナ開けられないとか発送できないとか実際あります。

 さらには他社と混載でコンテナが来て、盗難などや一部、インボイ
 スと違う為に入管で引っかかる事もあります。

 ですので、大変申し訳ないのですが新製品の入荷には時期はあくま
 でも予定としてお知らせいたしますが、遅れに対して小売店は謝る
 こちしかできません。

 中には「輸入元に急がせろ!」とかと言う方もいますが、、、、、

 何も輸入元も【遅らそうとして遅らせている訳】では無い事をご了承ください。

 実際、個人輸入をやっていただければ解りますが、、、
 メール、ファックスで何回連絡しても、「もう送った」とか「明日
 送る」なんて普通に連絡がきますので、何ともしがたい所です。

 そこで、カヤックスでは。
 現物発見「即Get」を合言葉でみなさんへ販売しております。
 ご理解いただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました