スプレーがハメレナイ!!

スプレーがハメレナイ!!

って方が結構いらっしゃいます。ハイ。新調して川にサーってところで
はまらないよ〜。って結構悲しかったりします。No〜

簡単なアイデアですが、

購入したら、しばらく自分のカヤックに付けておくといいです。
漕ぎ終わった後とかも付けて運搬してください。

しばらく付けていれば、あなたのカヤック専用の形に伸びますよ。

自分のカヤック以外に使わないと、伸びが少ないので長持ちするようです。

また、どーしてもつけれないかも?と思う人は、

購入する時に
1、スプレーカバーが板ゴムで出来ている物より、ショックコードで作られて
  いる物の方が、伸びがよくいいようです。
2、ケブラー補強されていない。ネオプレーン製を選ぶとよく伸びます。
3、サイズを少し大きくしてみる。
  ライオットならキーホール。 キーホールならラージキーホール

カヤックスでは、、
ハメレナイ!って方に、展示カヤックにハメテ伸ばした物を送っています。
備考に書いてもらえればですが、、、、

都合よく在庫があれば(´口`メ)です。

合言葉は「即Get」なもので、、、、

タイトルとURLをコピーしました