久々に自費購入!!サーモスキン07

Img 753246 5852657 0-1

久々にウェアを買いました。

イマージンリサーチのサーモスキン07

別にロゴの古い06でもよかったんですが、どうせ買うなら新しいロゴと言う事で

少し奮発しました。 この数年の冬場は、厚手のフリースを使用していたのです

がかさばると言う以外は非常に調子がよかったので、特にカヤック専用にフリース

とかインナーを買う事はしなかったんですが、、、、、

 やっぱり専用の物が使いやすかった。

新しいサーモスキンはウェット生地にジャージが貼り付けてありますが、これがまた

肌触りが非常によくて、さらさらしていて気持ちいいです。昔のウェットは汗を吸っ

てベタベタするので、気持ち悪く、好きになれなかったのですが、このタイプスキン

ジャージが貼ってあるのは、お薦めです。

 半袖を買って夏場に1枚で漕ぐのもいいし、冬場にインナーとして来てもいい。

 オールシーズン使えるいいアイテムです。

 やっぱ専用ですかね?。

タイトルとURLをコピーしました