★(´・ω・`)カヤックスの勝手にお薦め!!おしゃれは女性の巻

旧HPからの転載です。

こちらではなかなか売れない?

こんないい商品なのに、、、と言う物から、アイデアにザブトン1枚って言う物まで、おすすめ品をご紹介!

騙されたと思って購入してみてください。すごく満足できる事もあれば、アイタタって事までいろいろあると思います。

(´・ω・`)道具は用途!使い方と使用場面と使う人で使い勝手がかわります。

200805012214.jpg

(´・ω・`) はい!はい!そこの女性パドラーのみなさん、ちょっとよっててよ。

最近は女性用モデルがいっぱいでてますよ。

まだ、男性モデル使っているの!?(´口`メ)

かわいー!ジャケット、パンツ、いっぱいあれど。

パドルも女性に優しいのあるんだよ!(^ー^;A

← パタゴニアの女性モデルドライ かわいい!!

goods05-02.jpg

手が小さいと通常のパドルの太さでは、しっかり握れない事もおおい!!握力なくて、パドル離してしまったり。ブレードが大きくて引き切れなかったり。でもってロールが起きにくかったり。

← パタゴニアの女性モデル、キャプリ丈 かわいい!!(*´∇`*)

goods05-05.jpg そんな貴方には、、、、、パドエモンおすすめの!!

「スモールシャフト」!ててってて!<効果音


短いからスモールじゃないよ!

← 通常のワーナーダブルダイヤモンド

  シャフトの径は、外周で10.5cmざんす。女性にはちょつとでかい!?

200805012215.jpg

そんな貴方には、、、、、パドエモンおすすめの!!

「スモールシャフト」!ててってて!<効果音

短いからスモールじゃないよ!

← スモールシャフトのワーナーダブルダイヤモンド

 シャフトの径は、外周で9.5cmざんす。女性にはぴったし!!

goods05-06.png  ←スモールシャフトでしかも女性用モデルっていうのもあるだよ!ツイスト

これで解決!パドルが握りやすい

しっかり握れる

力がはいる。

漕ぎやすい(ロールもね)

さぁ。サイズがあるうちに買っとけ!!

私〜。そろそろ誕生日って方は、ねだってみよう(誰に?)

(´・ω・`)ご注意。

ここで紹介の用具と言うのは、使う人、条件によってさまざまに使いやすさが変化します。車だって軽自動車が便利な人と軽自動車では、不便な人がいるように使う人の用途と条件によってベストアイテムは変わります。紹介事例をよく「参考に」してご自身で判断して、お買い上げいただきますようお願いいたします。参考になれば幸いと製作しております。

タイトルとURLをコピーしました