ご注意!!始めにお読みください。
●お申込前にご確認ください。
・商品は、店頭&メーカー在庫を確認の上、ご連絡いたします。
【お急ぎの方】へお願い。急いでいますというコメントを通信欄で頂く事があります。
納期のご希望があればご指定ください。ご希望に添えるように努力はいたします。
無理なご注文いただいても対応できません。また、当社ではお申込後の取消しは
納期が規定範囲を超えない場合は、取消しできない条件で運営しております。
ご注文の際はできるだけお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
不可例:3日以内に納品してください。
不可例:急ぎです。
不可例:このメールを見たら発送してください。
・2〜4営業日程度時間をいただくことがあります。
・一度お申込頂いて、メーカーへ発注された商品は取消しできません。
【発注前にお取消しいただきますようお願いいたします。】
【1週間後に使用予定です。まにあいますか?】
・間に合うように手続きいたしますが、連休などで不可な場合もあります。
・時間指定や代金引換便で無い場合は、メーカーより直送で対応できる場合も
ございます。まずは、【ご相談いただきますようお願いいたします。】
●お申込前にご注文後の流れをご確認ください。
ご注文 → 自動ご確認メール → 商品受注のご案内 → 送料のご案内 → 発送
【「商品受注のご案内」迄にお取消しいただきますようお願いいたします。】
●納品された商品のご確認のお願い
納品された商品は【必ず】ご確認ください。納品1週間が経た場合の返品、返金には
応じられません。また、試着は結構ですが、商品を使用し水に濡れた物は1週間を経
なくても返品不可になります。
【納品商品は 必ず 試着 不良品の確認をお願いいたします。】
●商品の表示について
例: 07|08ImmersionResearch
↑ 年度ですが、07年発表もしくは07年モデル
|↑ 08年の定価確認
となります。よくご質問で、「旧モデルなので安くならないか?」と頂くことがありますが
発表されてから数年間は、多少の仕様の変更があったとしてもメーカー、輸入元が「新モデル」と発表がない場合は、価格を改定して継続商品となります。
実際店舗として困る例
2007年春入荷のインナー。すべて伝票上同一価格で納品。
しかし、半分が2006年のロゴ、半分が2007年のロゴ。 このような場合は、継続商品としてメーカーは同一価格での販売を求めておりますが、購入者からはロゴが違うと言う商品になりますので、多少の値引きをして販売しております。
●商品の写真について
写真はイメージになります。
購入の参考にお願いいたします。よくある質問で、「納品された色が違う」と言うのがありますが、1商品毎に写真をとっておりませんので、カタログと同じく多少の色の違いがある場合があります。
また、使われる写真は、製造元の写真とカタログ写真になりますので、製造の途中で色の
変更等があった場合は、実際と違う場合があります。全然違う色の場合は、前もって変更 が判る場合はご連絡をしております。
例:写真では 暗い感じの赤
↓
実物は 明るい感じの赤
●商品の細部の変更について
納品された商品の細部が違うと言う事がしばしばあります。
製品として納品されておりますので、そのまま納品させていただいております。あまりに
変更が多い場合は、別途ご連絡しております。
例:ドライのポケットがYKKのチャックだった。 袖のベルクロが右巻き止めだった。
↓
例:ドライジッパーへ変更があった。 袖のベルクロが左巻き止めだった。
お願い。
店頭、通販を通して輸入品を扱っている為、細部の変更や仕様変更が納品される迄わからないケースが多々あります。また、開封して検品をすると、一部の方から「開封済」なので安くならないかと言われる事もございます。
よって、メーカーから店頭に入荷した商品は、開封せず、色、モデル、汚れの目視確認をし
たのちにお送りいたします。
もし何か不都合等ございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
入荷量が極端に少ない物もありますので、商品の交換には基本応じられませんし、交換品
が用意できたとしても、納品迄1週間〜15日程度のお時間を頂く事をご了承ください。
Technorati Tags: カヤック