商品代金のご返金の手続きについて。
手続きの手順になります。
1、商品が不良品であった場合
【重要】水に濡れた商品の返送はできません。
メールにてご連絡ください。
↓
商品を返送
↓
代品を発送させていただきます。
↓
代品がご用意できない場合は、ご返金となります。
【重要】不良品が発生した場合、メーカーと確認後となります。
代品の送付に大変、時間がかかりますのでご了承ください。
なお、代品の先送り等は対応できませんので、合わせてご了承ください。
2、試着後、サイズが合わず返品したい。
【重要】水に濡れた商品の返送はできません。
【重要】商品タグを外した、紛失した場合は、ご相談のください。
メールにてご連絡ください。
↓
商品を返送(返送送料は購入者負担)
↓
店頭にサイズがある場合のみサイズ変更にて発送。
↓
代品がご用意できない場合は、ご返金となります。
【重要】サイズ変更は、時間と送料などの金銭負担をいただく事になります。
サイズチャートをご覧いただき、サイズについて判らない点などは、お気軽に
お問合せください。
【返金方法】
連絡をいただいた後、返金の対応になった場合
返金先をご連絡いただきますようお願いいたします。
振込先は、銀行をご連絡いただきますようお願いいたします。
銀行:
支店名(フリガナ):
口座種類:
口座番号:
口座名義(フリガナ)
銀行営業日に電信でお送りする予定です。不良品の場合は返金手数料は
当社負担となります。口座番号、口座種類が違いますと返送、送金不可
となりますので通帳等をご確認の上、ご連絡いただきますようお願いい
たします。
よろしくお願いいたします。
Technorati Tags: カヤック