クロックスのサンダルだけ?

◎米社製サンダルの改良要請=エスカレーター事故多発−経産省

http://news.livedoor.com/article/detail/3604778/

livedoor|時事通信社

エスカレーター事故多発の樹脂製サンダル、経産省が改良指導

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080418-OYT1T00488.htm

読売新聞

また、静電気体質の方は、こちらもご注意ください。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070907_crocs_ban/

Gigazine

転載元です。

 ショッピングセンターなどに行くと、サンダルの巻き込みに注意って

 言うのを去年の暮れあたりから放送で聞いていたのですが、こんな発表です。

 パドラーは、川から上がったあとサンダル派が多いと思います。

 クロックス、マイオン、キーン、ティバなどなど。多くのメーカーが

 数々のコンセプトを元に販売しております。

 実際、ティバのサンダルで巻き込まれた事があるんですが、、、、

 この手の柔らかいソールの物は、川や河原では非常に楽でいいので

 すが、町履くときはちょっとした注意が必要のようです。

 サンダンル派のみなさんおきおください。

Technorati Tags: ,

タイトルとURLをコピーしました